こんなお悩みはありませんか?
業務が多い。伝達もれがある。など、落ち着かない日々・・・
業務に追われる
手作業で行う業務があまりに多くて目の前の業務で精一杯。
無駄な作業が多い
情報共有に時間がかかる。繰り返し作業が多い。
曖昧な仕事が多い
人に聞かないとわからないことが多い。属人化している。
提供サービス
顧問支援
業務における課題や問題の相談役として経営者に伴走して課題整理を行います。
業務内容:
・コンサルティング
・コンサルティング
ポータルサイト追加構築支援
情報共有や効率化が期待できる業務を社内情報共有サイト(ポータルサイト)に追加で組み込む支援を行います。
業務内容:
・サイトページの追加
・業務ツールの構築と追加
・サイトページの追加
・業務ツールの構築と追加
導入までの流れ
1
お問い合わせ
まずはこちらからお問い合わせください。
2〜3営業日以内に、担当者よりメールにてご返信いたします。
2
お打ち合わせ *ZOOM オンライン面談
初回お打ち合わせは無料です。
解決したい問題や課題をお聞かせください。
3
お見積もり
ご相談いただいた内容から、ご提供できるサービスをお見積もりいたします。
4
ご契約
弊社の提供サービスにご確認、合意の上、ご契約となります。
5
サポート開始
サポートを開始します。
サポートは、チャットツール(Slack、LINE、ChatWork等)を使用してサポートします。
打ち合わせの際は、ZOOMを使用します。
お問い合わせ -CONTACT-
お問い合わせは、以下のフォームよりお問い合わせ内容をご記入の上、送信してください。
3日営業以内に、担当者よりメールにて返信いたします。